スポンサードリンク

2015年02月27日

スカイツリーがストローに!

かわいいスカイツリー.jpeg

本日の東京スカイツリーの写真は長野県にお住まいのまきちゃんさんに送って頂いた写真です。
まきちゃんさんのコメントです。

・ 場所 :浅草ビュウーホテル、スカイグリルブッフェからワンショット。
・タイトル :「ストロー」
・コメント :モーニングコーヒー楽しみながら、スカイツリーがストローに!

ホント東京スカイツリーがストローに見えますね!
とても楽しい写真です。

まきちゃんさん写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 13:35| 読者さんの投稿写真

2014年04月26日

東京スカイツリーと藤の花

DSC_0033.JPG

本日の東京スカイツリーの写真は投稿の常連さんのオッポ半兵衛に送って頂いた写真です。
オッポ半兵衛のコメントです。

亀戸天神社の「藤まつり」(4/19〜5/6日)が始まっています。
境内に植えられている15棚50株の花が見頃を迎えています。
日没からは藤棚のライトアップも、翌日午前0時まで行われています。

素晴らしい!満開ですね。ライトアップもきれいですよ。おすすめです!

オッポ半兵衛、写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 12:34| SKY TREE ベストショット!

2014年04月20日

東京スカイツリーと藤の花

DSC_0002.JPG

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
亀戸天神の「藤まつり」(4/19〜5/6日)が今年も始まります。
菅原道真公をお祀りする亀戸天神社は、下町の天神さまとして広く知れわたり、多くの方々に親しまれております。
写真は同神社の入口、正面手前右側の早咲き棚の藤で、ここ数日の暖かさで開花も進んで、今週末には見頃になりそうです。      

花の香りがとってもいいんですよ!ぜひ、足を運んで下さいね。亀戸天神から東京スカイツリーまで徒歩圏内ですから、東京スカイツリーまで足を運ぶのもおすすめです。

オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 06:56| SKY TREE ベストショット!

2014年04月15日

東京スカイツリーと桜

26-3-31-1.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
七分咲きの桜の花びらの隙間から見た東京スカイツリー。
隅田公園の台東区側テラス外側から撮影。

これはステキな写真ですね。とってもきれいです。

オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 07:55| 東京スカイツリーと桜特集

2014年04月12日

東京スカイツリーと桜

26-3-31-2.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
隅田公園の桜と東京スカイツリーです。
隅田川に架かる桜橋の台東区側テラスで撮影しました。

桜橋の下側からのアングルですね。ここからなら首都高速も気になりませんね!


オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。

posted by 東京スカイツリーウオッチ at 07:41| 東京スカイツリーと桜特集

2014年04月10日

猿江公園-東京スカイツリーと桜

DSC_0020.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
江東区猿江恩賜公園のシンボル、トンガリ帽子の時計台を取囲む桜並木から見た
東京スカイツリーです。

さすが猿江公園。晴天も手伝ってきれいですね。いい気分です。


オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。


posted by 東京スカイツリーウオッチ at 07:15| 東京スカイツリーと桜特集

2014年04月07日

東京スカイツリーと桜

DSC_0026.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
大横川に架かる猿江橋から見た東京スカイツリーです。
写真は同橋から撮影しました。
大横川護岸も桜の名所ですよね!東京スカイツリーもキレイに見えます。

オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。


posted by 東京スカイツリーウオッチ at 04:59| SKY TREEと桜の花

2014年04月06日

東京スカイツリーと桜

DSC_0010.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。
オッポ半兵衛さんのコメントです。

横十間川沿いに咲き誇る、猿江恩賜公園の桜。
本村橋(新大橋通)より撮影しました

さすが、江東区屈指の桜スポット。キレイですね。

オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 01:30| 東京スカイツリーと桜特集

東京スカイツリーの桜ライティング

26-3-25-7.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
東京の桜開花宣言が発表され、東京スカイツリーの特別ライティングが「舞(まい)」に変わりました。
写真は西十間橋から撮影した「舞」で、特別ライティングは4/13日迄です。

至近距離からのライトアップも迫力ああっていいですが、ちょっと遠目もステキですね。

オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。

posted by 東京スカイツリーウオッチ at 01:27| 東京スカイツリーライトアップ

2014年04月01日

東京スカイツリーの桜ライティング

26-3-25-5.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
東京の桜開花宣言が発表され、東京スカイツリーの特別ライティングが「舞(まい)」に変わりました。
写真はソラマチ広場で撮影した「舞」です。特別ライティングは4/13日まで。

ステキですね!日中さくら。夜は東京スカイツリーで桜ライティング見物。最高の東京スカイツリーウオッチですね!


オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。

posted by 東京スカイツリーウオッチ at 16:11| 東京スカイツリーライトアップ