スポンサードリンク

2011年01月31日

東京スカイツリー クリスマスイルミネーション

resize0223.jpg

本日の東京スカイツリーの写真もはらちゃんさんの投稿写真です。少し季節はずれなんですが、先月のクリスマスに撮った東京スカイツリーのクリスマスイルミネーションバージョンの貴重な写真です。錦糸町の駅ビルから撮ったとのコメントを頂きました。きれいでうっとりしてしまいそうです。クリスマス錦糸町は東京スカイツリーの話題で持ちきりだったでしょう。今年のクリスマスは錦糸町に出かけたいと思います。はらちゃんさん東京スカイツリーの写真の投稿ありがとうございました。
この記事をご覧の皆様も東京スカイツリーの写真を投稿してみませんか?投稿方法のご案内は画面右側にあります。皆様ふるってご投稿下さい。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 02:55| SKY TREE ベストショット!

2011年01月30日

東京スカイツリーと富士山と夕焼け

resize0222.jpg

本日の東京スカイツリーの写真も昨日に引き続き、読者のはらちゃんさんの投稿写真です。本日の写真は、東京スカイツリーと富士山と夕焼けです。夕焼けって何かの宣伝ではありませんが、オレンジ色のにくい奴ですね。久しぶりに夕焼けを見ました。いつも仕事に忙しくて夕焼けを見る暇ありませんから、ちょっと感動ものです。はらちゃんさんはこの写真をこのタイミングで撮影するのに待機していたのでしょう。ご苦労様です。そしてありがとうございます。東京スカイツリーウオッチの読者さんも、久しぶりに夕焼けを見たという方が多いのではないでしょうか?おまけに東京スカイツリーと富士山がにくい演出をしているのですから最高です。はらちゃんさんありがとうございました。
この記事をご覧の皆様も東京スカイツリーの写真を投稿してみませんか?投稿方法のご案内は画面右側にあります。皆様ふるってご投稿下さい。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 02:37| SKY TREE ベストショット!

2011年01月29日

東京スカイツリーと富士山と朝焼け

resize0224.jpg

今日の写真は、昨日に引き続きブログの読者さんのはらちゃんさんの投稿写真の紹介です。タイトルは、東京スカイツリーと富士山と朝焼けです。美しい写真ですね。朝焼けってどこか神秘的な感じがしますね。こんな風景を鑑賞できるはらちゃんさんの環境がうらやましいです。撮影現場は葛飾区だそうです。 この記事を読んだ東京スカイツリーウオッチの読者さんも、東京スカイツリーの写真を投稿してみませんか? 投稿方法は画面右側にあります。ふるって参加してください。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 01:20| SKY TREE ベストショット!

2011年01月28日

東京スカイツリーと富士山

P440 スカイツリー○.JPG

本日の東京スカイツリーの写真は、東京都にお住いの、はらちゃんさんの投稿写真です。はらちゃんさんありがとうございます。
葛飾区から撮った東京スカイツリーと富士山の写真です。なんと美しい風景でしょうか。まさに東京スカイツリーベストショットだと思います。この葛飾区の撮影現場からは、天気の良い日には朝陽、夕焼けがきれいです。とのコメントを頂きました。はらちゃんさんありがとうございました。
この記事をご覧の皆様も東京スカイツリーの写真を投稿してみませんか?投稿方法のご案内は画面右側にあります。皆様ふるってご投稿下さい。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:07| SKY TREE ベストショット!

2011年01月27日

東京スカイツリー ベストショット!

東京スカイツリーがきれいに撮れた写真とスポットの紹介です。アクセスをお知りになりたい方もこちらからどうぞ。

写真をクリックすると拡大写真が見ることが出来ます。
写真の下の場所の名前をクリックするとアクセスなどが分かります。

CIMG2767TCY.JPG CIMG2848.JPG CIMG2869.JPG
源森橋 業平橋 西十間橋
CIMG2855.JPG CIMG2902.JPG CIMG2846.JPG
建設現場 中央大橋 駒形橋
CIMG2749TCY.JPG CIMG2861.JPG CIMG2873.JPG
言問橋 京成橋 十間橋
CIMG2970.JPG CIMG3051.JPG CIMG2745TCY.JPG
吾妻橋 猿江恩賜公園 隅田公園
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 03:30| SKY TREE ベストショット!

2011年01月18日

東京スカイツリーと東武橋

DSCF0120.JPG

東京スカイツリーと東武橋の写真です。写真では分かりずらいのですが、東武橋 は相変わらずの人気で大混雑だったので、ちょっと避けてみました。怪我の光明 か、結構いい感じのアングルで、東京スカイツリーの写真を撮る事ができました 。ツリーの手前にあるオフィス棟も中々の大きさです。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 01:05| 北十間川から見たSKY TREE

2011年01月17日

東京スカイツリー押上地区にあるオフィスビル

DSCF0110.JPG

東京スカイツリー押上地区にあるオフィスビルの写真です。こちらも着々と工事 が進んでいます。外壁の工事も後一息です。洗練されたデザインのオフィスビル は街の雰囲気を一新させます。東京スカイツリーの開業後も地域の再開発は進み そうです。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:37| 建設現場周辺から見たSKY TREE

2011年01月16日

鏡に映る鏡ツリーの写真

DSCF0117.JPG

鏡に映る鏡ツリーの写真です。この鏡は、車などの安全確認のため、曲がり角な どに設置してあるミラーですが、十間橋のすぐ近くにあります。十間橋まで東京 スカイツリーをウオッチしに行ったら、ぜひ探してみて下さい。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 01:43| 建設現場周辺から見たSKY TREE

2011年01月15日

西十間橋から見た東京スカイツリー

DSCF0118.JPG

西十間橋から撮った東京スカイツリーです。この橋は東京スカイツリーから二番 目に架かる橋ですが、あまり人気がありません。ツリーからすぐ近くなのに不思 議です。次の十間橋の方が全然人気があります。きっとバランスが悪いのでしょ うね。近ずぎる、逆さツリーがきれいに見えないなどの理由があると思います。 一等地なのに流行らない。繁華街の一等地にもそんな商店ってありますよね。か えって少し中心より離れている店の方が流行っていたりします。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 01:37| 橋から見たSKY TREE

2011年01月14日

十間橋から見た東京スカイツリー

DSCF0115.JPG

十間橋から撮った東京スカイツリーです。さすが東京スカイツリーウオッチの人 気スポットだけあって人だかりです。北十間川の水面に映る逆さツリーを見れる スポットとして人気が高いのですが、逆さツリーをデジカメで撮るには、順番待 ちをしなければいけません。ツリーの成長に伴い、一枚の写真にツリーの姿と逆 さツリーを全て納めるのは不可能になってきました。今後逆さツリーをデジカメ で撮るには、ツリーから少し離れた柳島歩道橋か、福神橋がいいようです。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:44| 北十間川から見たSKY TREE

2011年01月12日

柳島橋から見た東京スカイツリー

DSCF0112.JPG

柳島橋から撮った東京スカイツリーです。柳島橋は、北十間川から横十間川に分 流した一番最初の橋で、浅草通りになっています。浅草通りを車で走っていると 東京スカイツリーが嫌でも目に入ってしまいます。みとれてしまった方は、この 柳島橋付近で車を止めてウオッチして下さい。真正面に東京スカイツリーが見え ますよ。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:14| 街中から見たSKY TREE

2011年01月11日

柳島歩道橋から見た東京スカイツリー

DSCF0109.JPG

柳島歩道橋から撮った東京スカイツリーです。柳島歩道橋は 北十間川に架かる歩 道橋ですが、地上より少し高い位置からウオッチした東京ス カイツリーはひと味 違います。歩道橋の浅草通りの上辺りから東京スカイツリー を見ると遮るものが なく、雄大なツリーの姿が見る事ができます。北十間川の上 からは、水面に映る 逆さツリーを見る事ができます。ツリーとは適度に離れてい るため、デジカメで 写真を撮ると、ツリーの姿と水面に映る逆さツリーが一枚の 写真に納める事がで きます。やはりツリーから離れているため、あまり人気のな いスポットなのです が、東京スカイツリーをウオッチするにはおすすめのスポッ トです。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:55| 北十間川から見たSKY TREE