スポンサードリンク

2011年02月28日

浅草寺とツリー

Image084.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は読者さんの投稿写真です。投稿してくださったのは、江戸川区にお住まいの、転勤前の黒ちゃんさんです。この写真は2月27日(日)の写真です。東京では東京マラソンが行われていました。転勤前の黒ちゃんさんは東京マラソン見物に出かけ浅草の浅草寺でこの写真を撮ったそうです。浅草寺と東京スカイツリーのツーショット、いいですね。浅草寺から東京スカイツリーが見えるのは知りませんでした。 転勤前の黒ちゃんさん、貴重な情報ありがとうございました。 この記事をご覧の皆様も東京スカイツリーの写真を投稿してみませんか?投稿方法のご案内は画面右側にあります。皆様ふるってご投稿下さい 。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 01:27| 読者さんの投稿写真

2011年02月19日

夕焼け富士山&スカイツリー

resize0227.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、読者さんの投稿の常連、はらちゃんさんの投稿写真です。
はらちゃんさんのコメントは
584メートルに伸びました、13日の夕焼け富士山&スカイツリーです。 オレンジ色の夕焼けもいいですが、暗くなりかけの夕焼けもキレイですね。東京スカイツリーと富士山のシルエットが素敵です。はらちゃんさん素敵な写真の投稿ありがとうございました。
この記事をご覧の皆様も東京スカイツリーの写真を投稿してみませんか?投稿方法のご案内は画面右側にあります。皆様ふるってご投稿下さい 。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 03:53| SKY TREE ベストショット!

2011年02月18日

東京スカイツリーと真っ赤な空

DSC06307-_1_-スカイツリーと.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は昨日に引き続き、埼玉県所沢市にお住まいのtokoronさんの投稿写真です。皆様、いかがですか?素晴しい写真ですね。ストライクと言うか、見事の一言です。tokoronさんはこのシャッターチャンスを待ちに待っていたようです。
tokoronさんのコメントです。
2月3日の朝に撮影したものです。丁度、朝陽とスカイツリーが重なって見えました。但し、この朝は靄が出ていて、スカイツリーがぼやけてしまったのが残念ですが、その分空の色が赤く染まったので良しとします。 めったに見る事の出来ない貴重な写真ですね。この記事のカテゴリーはもちろん東京スカイツリーベストショットに入れさせていただきます。tokoronさん貴重な写真、ありがとうございました。 また良い写真が撮れましたら投稿お待ちしています。
この記事をご覧の皆様も東京スカイツリーの写真を投稿してみませんか?投稿方法のご案内は画面右側にあります。皆様ふるってご投稿下さい
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:50| SKY TREE ベストショット!

2011年02月17日

東京スカイツリーと朝日

DSC06265-1月31日.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は埼玉県所沢市にお住まいのtokoronさんの投稿写真です。なんと幻想的な風景でしょうか?美しい写真ですね。
tokoronさんのコメントです。
我が家のベランダから毎朝、日の出を狙っています。この写真は1月31日に撮影したものです。池袋のサンシャイン60や板橋の清掃工場の煙突等もシルエットとになり、後はスカイツリーと朝陽を重なる日を待つばかりでした。カメラSony α55。レンズ 18−250mm。手持ち撮影。
美しい写真だと思ったら、本格的な写真を撮る方のようです。実はもう一枚写真を投稿して頂いています。それは明日紹介したいと思います。素晴しい写真ですよ。どんな写真かと言うと秘密です。ヒントはtokoronさんが待ちに待った日に撮った写真です。tokoronさんありがとうございました。この記事をご覧の皆さんもあなたが撮った東京スカイツリーの写真を投稿してみませんか?投稿お待ちしています。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 02:49| 読者さんの投稿写真

2011年02月16日

東京スカイツリーと東京タワーのクリスマスイルミネーション

resize0226.jpg

本日の東京スカイツリーの写真も読者さんのはらちゃんさんの投稿写真です。タイトルは東京スカイツリーと東京タワーのクリスマスイルミネーションです。昨年のクリスマスに撮った写真ですが、クリスマスにライトアップされた東京スカイツリーと東京タワーがきれいに写っています。小さいですが、写真の左側に写っているのが東京タワーです。東京スカイツリーと東京タワーは距離が離れれいるので、ツーショットと言うわけにはいかないようです。はらちゃんさん貴重な写真の投稿ありがとうございました。
この記事をご覧の皆様も東京スカイツリーの写真を投稿してみませんか?投稿方法のご案内は画面右側にあります。皆様ふるってご投稿下さい。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 01:38| 読者さんの投稿写真

2011年02月15日

東京スカイツリーと東京タワーと富士山

resize0225.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は読者さんのはらちゃんさんの投稿写真です。タイトルは東京スカイツリーと東京タワーと富士山です。東京スカイツリーと富士山ははっきりと確認できます。東京タワーは、写真左側に小さく写っています。東京スカイツリーと兄貴分の東京タワーのツーショットという貴重な写真です。はらちゃんさん貴重な写真の投稿ありがとうございました。東京タワーの様子を拡大して記事下に貼っておきます。写真中央に写っているのが東京タワーです。
この記事をご覧の皆様も東京スカイツリーの写真を投稿してみませんか?投稿方法のご案内は画面右側にあります。皆様ふるってご投稿下さい。

resize0225 (2).jpg
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:34| 読者さんの投稿写真