スポンサードリンク

2012年07月07日

高層商業ビル30階からの東京スカイツリー

18.JPG

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、観音裏の住民さんから送って頂いた写真です。この写真は、隣の高層商業ビル30階から真横に東京スカイツリーを見た写真です。観音裏の住民さんは「無料のこの場所から眺める下界もいいですよ。」と教えて下さいました。本当ですね。展望台に上るのが抽選のうちはここから眺めるのもいいですね。
観音裏の住民さん、写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 01:24| 東京スカイツリー周辺施設から撮影

2012年07月06日

第二展望台の最高高さ地点

17.JPG

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、観音裏の住民さんから送って頂いた写真です。この写真は、第二展望台の観光客が行ける最高地点の写真です。451.2mと書いてありますね。とてつもない高さですね。高い所が好きな方は気持ちいいのでしょうね。東京スカイツリーに登った事のある方、最高高さ地点からの眺めは気持ち良かったですか?感想など教えて頂ければブログにて紹介させて頂きます。
観音裏の住民さん、写真の投稿ありがとうございました。


posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:21| 展望台の内部

2012年07月05日

第二展望台へ続く曲り角

16.JPG

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、観音裏の住民さんから送って頂いた写真です。この写真は、天望回廊を上り詰めたところから展望台へ続く曲り角付近の写真です。なるほど、外側から見るとリング状の天望回廊の上の部分ですね。しかし、お客さん少ないですね。きっとゆっくり見れる様にゆとりをもってお客さんを入れているのですね。
観音裏の住民さん、写真の投稿ありがとうございました。



posted by 東京スカイツリーウオッチ at 01:05| 展望台の内部

2012年07月04日

FPUの附属機器

14.JPG

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、観音裏の住民さんから送って頂いた写真です。この写真は、天望回廊から撮影したFPUの附属機器の写真です。結構ゴツイですね。この機器は第一展望台と第二展望台の間に沢山設置されていますね。(参考、観音裏の住民さんのどアップ写真 http://tokyo-skytree.sblo.jp/article/55761715.html )
観音裏の住民さん、写真の投稿ありがとうございました。


posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:57| 東京スカイツリー展望台からの写真

2012年07月03日

天望回廊の床

12.JPG

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、観音裏の住民さんから送って頂いた写真です。この写真は、天望回廊の床の写真です。絨毯が敷き詰められています。オープン間もない事もありますが、きれいですね。ゴミも一つも落ちていなくて清潔です。色合いも落ち着いた感じで東京スカイツリーに合っていますね。
観音裏の住民さん、写真の投稿ありがとうございました。




posted by 東京スカイツリーウオッチ at 02:31| 展望台の内部

2012年07月02日

天望回廊の下側の端

15.JPG

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、観音裏の住民さんから送って頂いた写真です。この写真は、天望回廊の上側の端から撮影した下側の端の写真です。天望回廊はリング状になっていますが繋がっていません。面白い作りですよね。何も知らない頃は、あの部分だけ、まだ工事中なんだなと思っていました。それにしても良い景色ですね。向こう側には隅田川にかかる桜橋が見えますね。形がx型なのでわかりましたが、普通の橋ならわかりませんね。
観音裏の住民さん、写真の投稿ありがとうございました。



posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:36| 展望台の内部

2012年07月01日

天望回廊の上側の端の写真

11.JPG

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、観音裏の住民さんから送って頂いた写真です。この写真は、天望回廊の上側の端の写真です。展望回廊ってリング状になっているのですが、つながっていないんですよね。私は東京スカイツリー工事中になんであそこだけ繋がらないんだろう?きっとまだ工事中なんだなっと思っていました。写真下側には下界の様子が写っていますね。素晴らしい景観ですね。
観音裏の住民さん、写真の投稿ありがとうございました。



posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:36| 展望台の内部