スポンサードリンク

2014年01月31日

東京スカイツリーとキャラクター達

26-1-29-3.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。
オッポ半兵衛さんのコメントです。
東京スカイツリー公式キャラクターの「ソラカラちゃん」とサブキャラクターの「テッペンペン」と「スコブルブル」です。ソラマチ広場で撮影。

これはいい写真ですね!記念撮影にピッタリです。このアングルで記念撮影したら最高の写真が撮れますね!

オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 08:05| SKY TREE ベストショット!

2014年01月26日

【1周年記念】吾妻橋と東京スカイツリー

DSC_0041.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
橋の赤色の塗装は、傍にある「雷門」の赤を意識してか、浅草に架かる橋として少々華やかだが、スカイツリーとよく似合っています。
雷門通り方向から撮影しました。

東京スカイツリーの名所ですね!それにしても人が少ない様な…。早朝ですかね?

オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 01:12| SKY TREE ベストショット!

2014年01月19日

【1周年記念】わんぱく天国から見た東京スカイツリー



DSC_0032.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
押上駅の東、押上駅B3出口から徒歩5分にある、子供たちが自然にふれあいながら、いきいきと冒険を楽しむことができる遊び場「わんぱく天国」があります。
「わんぱく砦」「わんぱく広場」「安らぎ広場」の3ゾーンに分かれています。
大型木製遊具、畑、木工室などがあり、プレーリーダーが常駐しており、子供の見守り、遊びの手伝いをしています。
写真は、わんぱく天国の入口より撮影しました。

東京スカイツリーの見学と一緒に出かけたいですね。


オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 09:11| 東京スカイツリー開業!

2014年01月14日

【1周年記念】浅草の街から見た東京スカイツリー

25-6-7-3.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。この写真は【東京スカイツリー1周年記念】浅草の街から見た東京スカイツリーです。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
浅草雷門の前で撮影しました。
浅草を代表する通りで、三社祭や浅草サンカーニバル、東京時代祭等、
浅草のイベントでは常に中心的な通りです。

東京スカイツリーは浅草と目と鼻の先なんですね。意外とご存知のない方がいますのでとっても情報です。


オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。


posted by 東京スカイツリーウオッチ at 14:36| 東京スカイツリー開業!

2014年01月12日

東京スカイツリー大晦日年越し特別ライティング

26-1-1-5-紫.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
東京スカイツリーでは、12月31日の23時〜1月1日の午前1時まで、2020年オリンピック・パラリンピック開催都市が東京に決定したことをお祝いする2つの特別ライティングを点灯したほか、白色に輝く「新年特別ライティング」で新しい1年の幕開けをお祝いしました!
写真は、西十間橋から撮影した2020年東京オリンピック・パラリンピック招致ロゴをモチーフとした、動きのあるライティングの「紫」色で、塔体の中間部分が赤・橙・緑・青・紫と、五輪の色に次々と変化していきます。

東京スカイツリーが五輪の色に次々と変化する姿は見ていて感動ものですね!

オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました

posted by 東京スカイツリーウオッチ at 04:10| 東京スカイツリーライトアップ

2014年01月09日

東京スカイツリー大晦日年越し特別ライティング

26-1-1-4-青.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
東京スカイツリーでは、12月31日の23時〜1月1日の午前1時まで、2020年オリンピック・パラリンピック開催都市が東京に決定したことをお祝いする2つの特別ライティングを点灯したほか、白色に輝く「新年特別ライティング」で新しい1年の幕開けをお祝いしました!
写真は、西十間橋から撮影した2020年東京オリンピック・パラリンピック招致ロゴをモチーフした、動きのあるライティングの「青」色で、塔体の中間部分が赤・橙・緑・青・紫と、五輪の色に次々と変化していきます。

素晴らしいですね!夜空に輝くとはこの事ですね!

オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。


posted by 東京スカイツリーウオッチ at 15:50| 東京スカイツリーライトアップ

2014年01月07日

東京スカイツリー大晦日年越し特別特別ライティング

26-1-1-3-緑.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
東京スカイツリーでは、12月31日の23時〜1月1日の午前1時まで、2020年オリンピック・パラリンピック開催都市が東京に決定したことをお祝いする2つの特別ライティングを点灯したほか、白色に輝く「新年特別ライティング」で新しい1年の幕開けをお祝いしました!写真は、西十間橋から撮影した2020年東京オリンピック・パラリンピック招致ロゴをモチーフとした、動きのあるライティングの「緑」で、塔体の中間部分が赤・橙・緑・青・紫と、五輪の色に次々と変化していきます。

次々に色が変わるのなら見ていて飽きないですね。暖かくして出かけたいです!


オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 01:32| 東京スカイツリーライトアップ

2014年01月05日

東京スカイツリー大晦日年越し特別ライティング

26-1-1-2-オレンジ.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
東京スカイツリーでは、12月31日の23時〜1月1日の午前1時まで、2020年オリンピック・パラリンピック開催都市が東京に決定したことをお祝いする2つの特別ライティングを点灯したほか、白色に輝く「新年特別ライティング」で新しい1年の幕開けをお祝いしました!
写真は、西十間橋から撮影した2020年東京オリンピック・パラリンピック招致ロゴをモチーフとした、動きのあるライティングの「橙」色で、塔体の中間部分が赤・橙・緑・青・紫と、五輪の色に次々と変化していきます。  

西十間橋から見たライトアップもきれいですね。

オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。

posted by 東京スカイツリーウオッチ at 03:52| 東京スカイツリーライトアップ

2014年01月02日

東京スカイツリー大晦日年越し特別ライティング

26-1-1-1.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
東京スカイツリーでは、12月31日の23時〜1月1日の午前1時まで、2020年オリンピック・パラリンピック開催都市が東京に決定したことをお祝いする2つの特別ライティングを点灯するほか、白色に輝く「新年特別ライティング」で新しい年の幕開けをお祝いします!

写真は、西十間橋から撮影した「新年特別ライティング」で、白一色におごそかに輝くスカイツリーに交点照明の赤・黄・緑などがそっと彩をそえる初点灯のライティングです。

東京スカイツリーに雪が積もった感じですね!素晴らしい写真です。 


オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 12:12| 東京スカイツリーライトアップ

2014年01月01日

東京スカイツリー大晦日年越し特別ライティング

DSC_0001 (1).jpg

東京スカイツリーウオッチをいつもご覧頂きましてありがとうございます。
2014年もよろしくお願い致します。
今年も皆様と東京スカイツリーが良い年でありますように!

2014年最初の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。
オッポ半兵衛さんのコメントです。

東京スカイツリーでは、本日12/31日の23:00〜1月1日の01:00まで、2020年オリンピック・パラリンピック開催都市が東京に決定したことをお祝いする二つの特別ライティングを点灯するほか、白色に輝く「新年特別ライティング」で新しい年の幕開けをお祝いします!
写真は、西十間橋から撮影した「2020年東京オリンピックへ!」で、墨田区の子ども達から「オリンピック・パラリンピック2020年招致への想い」をテーマに募集した中の代表作品です。

新年早々素晴らしい写真を投稿していただきました。なんとも印象的なライティングですね。

オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 01:12| SKY TREE ベストショット!