スポンサードリンク

2014年02月26日

東京スカイツリーと亀戸天神の梅の花

26-2-21.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
亀戸天神の梅まつりが始まっています(2月9日〜3月9日)。菅原道真公をお祀りする当神社は、下町の天神様として広く知れわたり、多くの方々に親しまれています。
境内には約300本の梅の花が所狭しと咲き誇ります。開花状況はまちまちで、平均でつぼみ〜五分咲きで昨年よりは遅れているようです。

梅の季節ですね。管理人も梅の季節に亀戸天神に訪れた事がありますが、境内内は梅の香りに包まれてとても良い雰囲気です。東京スカイツリーウオッチと合わせておすすめです!


オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 08:32| 東京スカイツリー周辺施設から撮影

2014年02月24日

東京スカイツリーのバレンタイン特別ライティング

26-2-13-6.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。
オッポ半兵衛さんのコメントです。

先に投稿しました「バレンタイン特別ライティング」の中の「ラブリイショコラ」ですが、画面が暗かったので再度投稿しました。撮影場所は同じ西十間橋です。

お〜っ。確かにキレイな写真ですね。お気遣いありがとうございます。

オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 11:40| SKY TREE ベストショット!

2014年02月19日

バレンタイン特別ライティング

26-2-13-8.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
2月14日(金)バレンタインデーは、東京スカイツリー開業634日目のスペシャルな日!
特別ライティング開始と展望台スペシャルライブが特別な日を盛りあげます。
2月13日(木)からチョコレートをモチーフとした「ラブリイショコラ」、「ブラウンショコラ」、「ホワイトショコラ」の3種類からなる、「バレンタイン特別ライティング」を初点灯。3月16日(日)までの週末を中心に点灯し、バレンタインとともに開業634日目を盛りあげます。
写真は西十間橋から撮影した「ホワイトショコラ」です。
※ソチオリンピックで日本代表選手が金メダルを獲得した翌日は、ライティング点灯開始 時間から20:00時まで、祝福の気持ちを込めた特別ライティング「2020年東京オリンピ ックへ!」が点灯されます。

このライトアップは特にキレイですね。素晴らしい!オッポ半兵衛さんキレイな写真ありがとうございます!


posted by 東京スカイツリーウオッチ at 10:10| SKY TREE ベストショット!

2014年02月17日

東京スカイツリーのバレンタイン特別ライティング

26-2-13-2.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
2月14日(金)バレンタインデーは、東京スカイツリー開業634日目のスペシャルな日!
特別ライティング開始と展望台スペシャルライブが特別な日を盛りあげます。
2月13日(木)からチョコレートをモチーフとした「ラブリイショコラ」、「ブラウンショコラ」、「ホワイトショコラ」の3種類からなる、「バレンタイン特別ライティング」を初点灯。3月16日(日)までの週末を中心に点灯し、バレンタインとともに、開業634日目を盛りあげます。写真は西十間橋から撮影した「ブラウンショコラ」です。
※ソチオリンピックで日本代表選手が金メダルを獲得した翌日は、ライティング点灯開始 時間から20:00時まで、祝福の気持ちを込めた特別ライティング「2020年東京オリンピックへ!」が点灯されます。

管理人の勘違いで紹介する順番が間違ってしまいました。すみません。こんなにステキな写真を送ってもらったのに…。


オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。


posted by 東京スカイツリーウオッチ at 09:52| SKY TREE ベストショット!

2014年02月16日

東京スカイツリー祝・金メダル特別ライティング

26-2-15.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
ソチ五輪フィギュアスケート男子シングルで、羽生結弦選手が金メダルを獲得しました。
東京スカイツリーでは、祝福の気持ちを込めた特別ライティング「2020年東京オリンピック!」を点灯しました。撮影場所は、柳島歩道橋と境橋間の北十間川テラスです。

羽生結弦選手!金メダルを獲得おめでとうございます!東京スカイツリーのお祝いもステキですね!このライトアップは美しいですね。毎日このライトアップ、大歓迎です!ガンバレ日本!

オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。


posted by 東京スカイツリーウオッチ at 09:56| SKY TREE ベストショット!

2014年02月14日

東京スカイツリーのバレンタイン特別ライティング

DSC_0006.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
2月14日(金)バレンタインデーは、東京スカイツリー開業634日目のスペシャルな日!
特別ライティング開始と展望台スペシャルライブが特別な日を盛りあげます。
2月13日(木)からチョコレートをモチーフとした「ラブリイショコラ」、「ブラウンショコラ」、「ホワイトショコラ」の3種類からなる、「バレンタイン特別ライティング」を初点灯。

3月16日(日)までの週末を中心に点灯し、バレンタインとともに、開業634日目を盛りあげます。写真は西十間橋から撮影した「ラブリイショコラ」です。

※ソチオリンピックで日本代表選手が金メダルを獲得した翌日は、ライティング点灯開始時間から20:00まで、祝福の気持ちを込めた特別ライティング「2020年東京オリンピックへ!」が点灯されます。

情報盛りだくさんですね!ありがとうございます。このライトアップも凝っていますね。


オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。


posted by 東京スカイツリーウオッチ at 02:55| 東京スカイツリーライトアップ

2014年02月07日

【1周年記念】東白髭公園から見た東京スカイツリー

DSC_0050.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
墨田区の北端、隅田川に沿うような南北に細長い公園で、緑とレクリエーションの場です。
写真は公園の南入口付近で撮影しました。
とてもキレイな公園ですね。人影がないので早朝の撮影でしょうかね?


オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。


posted by 東京スカイツリーウオッチ at 08:51| SKY TREE ベストショット!