スポンサードリンク

2014年03月18日

タワービュー通りから見た東京スカイツリー

DSC_0003.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
JR錦糸町駅北口の北斎通りから、一直線にスカイツリーが見える通りが「タワービュー通り」と名付けられました。

この愛称名については、地域の方々に愛着を持って頂き、多くの観光客が訪れる通りとなるよう願いを込めて、沿道の9町会の方々が選定したものです。

タワーの景観を堪能できる通りとして、歩道が広げられ、電線類の地中化、街路樹の低木化、花壇の設置等で見違えるように美しくなりました。
写真は、工事が完成した春日通り方向から浅草通り方向に向けて撮影したもので、春日通りから北斎通りの間は現在まだ工事中です。

おぉ。これは電線もなくキレイに見えますね。東京スカイツリーがキレイに見えるように色々な努力をなさったのですね。素晴らしい!

オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。

posted by 東京スカイツリーウオッチ at 09:44| 完成後の東京スカイツリー