スポンサードリンク

2014年03月25日

【1周年記念】自宅から見た東京スカイツリー

DSC_0001.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
365日、カーテンを開けるとその姿が毎日飛び込んできます。
もちろん天候によって目に入る光景が違ってきます。
風の強い日など、想像を絶するような唸り音を響かせます。
やはり風の穏やかな晴天の朝のスカイツリーが一番美しいですね。
写真は、朝日が当たる午前7時過ぎに撮影したものです。

ご自宅から撮影されたとの事、うらやましいですね!晴天も素晴らしくいい気分です。


オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。


posted by 東京スカイツリーウオッチ at 16:10| SKY TREE ベストショット!