スポンサードリンク

2014年04月20日

東京スカイツリーと藤の花

DSC_0002.JPG

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、オッポ半兵衛さんから送って頂いた写真です。

オッポ半兵衛さんのコメントです。
亀戸天神の「藤まつり」(4/19〜5/6日)が今年も始まります。
菅原道真公をお祀りする亀戸天神社は、下町の天神さまとして広く知れわたり、多くの方々に親しまれております。
写真は同神社の入口、正面手前右側の早咲き棚の藤で、ここ数日の暖かさで開花も進んで、今週末には見頃になりそうです。      

花の香りがとってもいいんですよ!ぜひ、足を運んで下さいね。亀戸天神から東京スカイツリーまで徒歩圏内ですから、東京スカイツリーまで足を運ぶのもおすすめです。

オッポ半兵衛さん、写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 06:56| SKY TREE ベストショット!