スポンサードリンク

2012年05月12日

第1展望台の1階床にあるガラスの床

24.4.8 1 床のガラス窓.JPG

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、観音裏の住民さんから送って頂いた写真です。この写真はH24.4.8日に撮影なさった写真です。雲一つない晴天ですね。観音裏の住民さんのコメントです。
最近、内覧会などでマスコミ関係者が取材したガラスの床です。第1展望台の1階床にあるのが分かりますか?
見えますね。2つあります。ここから下界を覗いたらぞくぞくしそうです。^^
観音裏の住民さん、写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:23| 東京スカイツリーの色々な表情

2012年05月08日

夕焼けのスカイツリーと富士山

夕焼けのスカイツリー 点灯前.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、はらちゃんさんから送って頂いた写真です。この写真は5月6日に撮影なさったそうです。はらちゃんさんのコメントです。
6日夕刻、隅田川では「東京ホタル」イベントと相まってスカイツリーのライトアップでした。ライトアップ前には富士山もはっきり写せましたが、ライトアップの頃には富士山は無理でした。
東京スカイツリーと富士山のツーショット。素敵ですね。はらちゃんさんにお願いです。このアングル、素晴らしいので四季を通して撮影していただけませんか?今度は夏。ぜひお待ちしています。
はらちゃんさん写真の投稿ありがとうございました。

posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:56| 東京スカイツリーの色々な表情

2012年01月17日

ある雨の日のスカイツリー4コマ

1- 2.jpg

3- 4.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、東京都にお住まいの海さんから送って頂いた写真です。この写真は、「ある雨の日のスカイツリー4コマ」です。海さんは、雲の流れの中に見え隠れするスカイツリーも、また、楽しくシャタ―を切りました。
とコメントしてくれました。


雲が流れていると、東京スカイツリーの展望台付近は雲にかかっているのをよく見かけますね。この4コマの写真は、東京スカイツリーが見え隠れしている様が楽しいですね。

海さん、写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 01:53| 東京スカイツリーの色々な表情

2012年01月16日

快晴の東京スカイツリー

快晴.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、東京都にお住まいの海さんから送って頂いた写真です。この写真は、海さんのご自宅の玄関先から快晴の日に撮った東京スカイツリーの写真だそうです。凄い写真ですね。雲が展望台にからんでいますね。こういった時は展望台からの視界はゼロになってしまうのでしょうか?開業が楽しみですね。

海さん、写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 01:14| 東京スカイツリーの色々な表情

2012年01月13日

東京スカイツリーと夕焼け

夕景.jpg

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、東京都にお住まいの海さんから送って頂いた写真です。海さんからは、東京スカイツリーの色々な表情という新しいカテゴリーのご提案を頂きました。東京スカイツリーは季節や天候によって様々な表情をもっています。そんな東京スカイツリーの表情を紹介するカテゴリーです。第一回目の写真は東京スカイツリーと夕焼けです。日の沈む一瞬って、空はこんなオレンジ色に染まるんですね。日常は忙しくて、空を見上げる余裕もありませんが、東京スカイツリーはそんな事まで教えてくれるんですね。

海さん、写真の投稿ありがとうございました。


posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:01| 東京スカイツリーの色々な表情