スポンサードリンク

2012年07月04日

FPUの附属機器

14.JPG

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、観音裏の住民さんから送って頂いた写真です。この写真は、天望回廊から撮影したFPUの附属機器の写真です。結構ゴツイですね。この機器は第一展望台と第二展望台の間に沢山設置されていますね。(参考、観音裏の住民さんのどアップ写真 http://tokyo-skytree.sblo.jp/article/55761715.html )
観音裏の住民さん、写真の投稿ありがとうございました。


posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:57| 東京スカイツリー展望台からの写真

2012年06月23日

展望台のカフェ

6.JPG

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、観音裏の住民さんから送って頂いた写真です。この写真は、第一展望台にあるカフェの写真です。窓際に沿ってテーブルがあって最高ですね。天気の良い日は景色を眺めながら、ティーでもドリンクしたら、良い時間を過ごせそうです。
観音裏の住民さん、写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 02:09| 東京スカイツリー展望台からの写真

2012年06月22日

第一展望台のガラスの床から下を見た写真その2

5.JPG

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、観音裏の住民さんから送って頂いた写真です。この写真は、第一展望台のガラスの床から下を見た写真です。ソリのある鉄骨が見えますね。ソリのラインが美しいですね。北十間川や遊歩道が見えますね。でも、人通りが少ない様です。この写真を撮影した日は天気が悪かったそうですが、それにしても少ないな〜。

昨日も観音裏の住民さんの送って頂いた第一展望台のガラスの床から下を見た写真を紹介しましたが、丸い物は何かご存知の方は教えて下さいとお願いしましたら、観音裏の住民さんが教えて下さいました。展望台から見える丸い物はプラネタリウムの屋根だそうです。
観音裏の住民さん、写真の投稿ありがとうございました。


posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:15| 東京スカイツリー展望台からの写真

2012年06月21日

第一展望台のガラスの床から下界を見た写真その1

4.JPG

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、観音裏の住民さんから送って頂いた写真です。この写真は第一展望台のガラスの床から下界を見た写真です。凄い眺めですね。足がすくんでしまいそうです。下に見えるのはソラマチ広場でしょうか?北十間川も見えますね。写真の上の方は駐車場でしょうか?押上の商業ビルでしょうか?屋上の丸い緑はなんでしょう?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。商業ビルから橋の様なもので東京スカイツリーとつながっていますね。展望台から下界の様子を観察したら楽しそうです。
観音裏の住民さん、写真の投稿ありがとうございました。

posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:05| 東京スカイツリー展望台からの写真

2012年06月20日

天望回廊から第一展望台(天望デッキ)の屋根を写した写真

13.JPG

本日の東京スカイツリーの写真は、投稿の常連、観音裏の住民さんから送って頂いた写真です。この写真は
第二展望台の天望回廊から第一展望台(天望デッキ)の屋根を写した写真です。各テレビ局のカメラが設置されていますね。第一展望台の屋根はこんなふうになっているのですね。どうやらネットのようなものでガードしているように見えますね。上から何か落下して来ても大丈夫なようになっているようです。
観音裏の住民さん、写真の投稿ありがとうございました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:14| 東京スカイツリー展望台からの写真