スポンサードリンク

2011年03月27日

東京スカイツリーも高さ報告

DSCF0277.JPG

東京スカイツリーの高さ報告です。現在の高さ634mです。最高高さの634 mに達してから初めてツリーの足元まで行って来ました。とうとう最高高さに成 長しました。今更ながら、とにかくでかいですね。東京スカイツリーの成長を見 守って来た管理人も達成感で嬉しくなってしまいました。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 02:47| SKY TREEの高さ報告

2010年07月31日

SKY TREE 400m超え

CIMG3681.JPG

東京スカイツリーがついに400mの大台を超えました。この約2ヶ月の間、第一展望台の工事を集中的にやっていたので、400mを目前に足踏み状態が続いていました。二ヶ月ぶりの高さ更新なので、ブログのヘッダーの変え方忘れてしまい手間取りました。きっと第一展望台の工事を目処が立ったのでしょう。頂上のクレーンも4台に増えた事ですし、高さ更新に拍車がかかるでしょう。ますます東京スカイツリーウオッチが楽しみです。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:31| SKY TREEの高さ報告

2010年06月08日

東京スカイツリー398m

CIMG3648.jpg東京スカイツリーが398mに成長しました。高さ報告です。大台の400mに後一歩ですが、第一展望台の工事に力を入れる為、成長が鈍るそうです。残念な気もしますが、今、第一展望台は青いシートがかかったままなので、早くシートを取ってほしいですね。そうしたら景観も抜群になるでしょう。楽しみです。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:06| SKY TREEの高さ報告

2010年05月28日

東京スカイツリー高さ更新日記録

東京スカイツリーの建設現場には、現在の高さを表示してあります。この高さ報告が更新になった日付と高さを一覧表です。
 33m 2009 5 1 105m 2009 8 7 205m 2009 11 10
 49m 2009 5 22 118m 2009 8 21 215m 2009 11 20
 54m 2009 6 5 126m 2009 8 28 224m 2009 11 27
 55m 2009 6 19 130m 2009 9 4 231m 2009 12 4
 61m 2009 6 26 143m 2009 9 11 235m 2009 12 11
 67m 2009 7 3 153m 2009 9 18 245m 2009 12 18
 76m 2009 7 10 161m 2009 9 25 254m2009 12 25
 88m 2009 7 24 164m 2009 10 2 264m 2010 1 8
 93m 2009 7 31 174m 2009 10 16 274m 2010 1 15
183m 2009 10 23 281m 2010 1 22
191m 2009 10 30 289m 2010 2 1
195m 2009 11 6 296m 2010 2 13
303m2010 2 16 408m 2010 7 30 500m〜 ☆☆☆☆ ☆ ☆
304m2010 2 27 418m 2010 8 14
311m2010 3 6
318m2010 3 13
328m2010 3 20
338m2010 3 29
349m2010 4 10
358m2010 4 24
368m2010 5 1
379m2010 5 15
389m2010 5 25
398m2010 5 28
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 00:23| SKY TREEの高さ報告

2010年05月01日

東京スカイツリー 358m

CIMG3409.JPG高さ報告です。東京スカイツリーがとうとう358mに成長しました。東京スカイツリーの足元に行き見上げると本当に日々成長していると実感してます。東京スカイツリーの人気は日を追うごとに増しています。周辺には東京スカイツリーと記念写真を撮ろうと人だかりです。
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 02:20| SKY TREEの高さ報告

2010年04月12日

東京スカイツリー 338m

CIMG3141.JPG

東武橋から撮った写真です。東京スカイツリーが338mに成長しました。ちょっと古い情報です。明日辺り東京スカイツリーの高さが更新になりそうな気がします。週明けですしね。今日は天気も良く東京スカイツリー周辺は桜が咲いている事もあってなのか、東京スカイツリー見物客が凄く多かったです。感心の高さが伺えて、うれしく思います。

CIMG3140.JPG

建設現場に新しいクレーンが三台設置されていました。 東京スカイツリー以外の工事用でしょうか?
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 02:42| SKY TREEの高さ報告

2010年03月14日

現在の高さ311m

CIMG2853.JPG

東京スカイツリーのホームページが更新になったので、東武橋の袂まで行ってきました。現在の高さが304mから311mに成長していました。天気が良かった事もあり、東京スカイツリーの工事現場は多くの観光客が歓喜の声を上げていました。

CIMG2854.JPG
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 04:04| SKY TREEの高さ報告

2010年02月20日

東京スカイツリーの現在の高さ303m

CIMG2724TCY.JPG

今日は東京スカイツリーの建設現場に行ってきました。現在の東京スカイツリーと高さは303mだそうです。本当に高いですよ。建設現場から東京スカイツリーを見上げると、後ろにひっくり返ってしまいそうです。東京スカイツリーの周辺に20分程いましたが、見物客が入れ替わり立ち替わり記念写真を撮っていきました。感じからすると地元の方ではなく、わざわざ東京スカイツリーを見に来た方のようでした。

CIMG2721TCY.JPG
posted by 東京スカイツリーウオッチ at 02:29| SKY TREEの高さ報告